2020 Jリーガー【もしサッカー選手じゃなかったら?】ランキング。あの職業が1位

スポンサーリンク



こんちわっす!

マサリョーです!

今回は

2020 Jリーガー

もしサッカー選手じゃなかったら

ランキング

です。

J1、J2、J3全選手を集計しました。

果たして、Jリーガーは何になりたかったのか?!

それでは、どうぞー




1位 68人

サラリーマン
学校の先生

 

2位 48人

分からない

 

3位 35人

考えられない

 

4位 30人

野球選手

 

5位 23人

会社員

 

6位 20人

体育教師

 

7位 18人

スポーツ選手

 

8位 17人

大学生

 

9位 16人

指導者

ゴルファー

料理人

 

10位 13人

バスケ選手

社長

 

11位 12人

公務員

 

12位 11人

警察官

 

13位 9人

想像できない

保育士

農業

歌手

 

13位 8人

パイロット

コーチ

建築士

パン屋

 

14位 7人

ビジネスマン

実家を継ぐ

 

15位 6人

テニスプレイヤー

漁師

 

16位 5人

美容師

職人




ずらっと見てもらいました。

 

1位はサラリーマンと学校の先生。

いや、堅実やな!笑

こんな時代だからこそしっかりとした職業を。

2位、3位は、分からない、考えられない。

Jリーガーになる人は小さい頃からもうサッカー選手まっしぐらです。

他の選択肢はないという事ですね。

4位は野球選手。

小さい頃スポーツするならサッカーor野球そんな選択肢がありました。

その中でサッカーを選択肢、プロ選手になった。

もしサッカー選手じゃなかったらプロ野球選手だったかも?なっていたはず?そう思うのも頷ける。

それか純粋に野球好きか。

 

以下を見て見ると

8位の大学生は、高卒でJリーガーになった22歳以下の選手が答えています。

35歳のJリーガーが流石に2020年のアンケートに大学生とは書かないですよね。笑

目を引くのは15位の漁師。

海沿い出身の選手なんでしょうか。

可愛いのは、13位のパン屋。

小学生の女の子みたいな事言ってますね。

そして13位の歌手。

自称歌上手Jリーガーが何人かいらっしゃいますね。

聞いてみたいもんです。

 

いかがでしたか??

現役を引退してからでも出来る職業もあるので挑戦してみてほしですね。

元Jリーガーが漁師やっているなんてヤフーニュースとかになりそう。

それではまたー!



Jリーグ
スポンサーリンク
masaryouuuをフォローする
スポンサーリンク
サッカー後日弾
タイトルとURLをコピーしました