高校サッカー選手権大会・歴代応援マネージャー・リフティング回数も!2020の応援マネージャーも!

スポンサーリンク



こんちわっす!

マサリョーです!

今回は

 

高校サッカー選手権大会

歴代応援マネージャー

です

それとプラス

リフティング回数

です。

 

女優さん達の登竜門と言っても過言ではない

そのくらいのちに売れている方が多数いる歴代応援マネージャーを一挙に。

 

つい先日発表された今年の応援マネージャーも。

 

それでは、どうぞー




 

 

2005 堀北真希 (5回)

2006 新垣結衣 (4回)

2007 北乃きい (6回)

2008 逢沢りな (5回)

2009 川島海荷 (4回)

2010 広瀬アリス (7回)

2011 川口春奈 (3回)

2012 大野いと (2回)

2013 松井愛莉 (10回)

2014 広瀬すず (5回)

2015 永野芽郁 (11回)

2016 大友花恋 (15回)

2017 高橋ひかる (14回)

2018 清原果耶 (6回)

2019 森七菜 (4回)

 

2020 本田望結 (?)

 




 

ずらっと見てもらいました。

 

分かってましたがほんと売れっ子だらけ!

 

初代が堀北真希です。

もう一発目で売れっ子。

2代目がガッキー。

もう2代目で無双です。

 

この二人でインパクト大です!

 

広瀬兄弟や、川口春奈、永野芽郁など錚々たるメンツ。

 

そして去年は森七菜。

今年ブレイク中!

 

先日発表され今年の応援マネージャーは

本田望結

子役の頃から活躍している方で既にたくさんのメディアに出ているのでこれからブレイクという感じではないですね。

 

さて

リフティング回数を見てみると

 

16回で1位は大友花恋

15回で2位は高橋ひかる

11回で3位、永野芽郁

 

今年の本田望結はまだやっていないのですが、芸能活動と同時にフィギアスケートもやっていたアスリート。僕の予想では15回を超えてくるんじゃないかと見てます。

足先でチョチョイと100回くらいやって度肝抜いてほしいです。笑

 

いかがでしたか?

今後も高校サッカーマネージャーに注目ですね。

 

またー


タイトルとURLをコピーしました